2013年05月30日

熊本 馬刺し 通販|馬肉の本場熊本【菅乃屋】の馬刺しお取り寄せ

本場熊本【菅乃屋】で通販・お取り寄せ!


●ユッケ、レバ刺しがなくても何にも困りません。なぜなら、日本には馬刺しがあるからですよ!

●これは管理人個人の感想ですが、食べたときに、「うん、これは精力つくな」と最も感じる肉は、馬肉すなわち馬刺しですね。レバ刺しやユッケより、もっとストレートな感じがします。

●馬肉・馬刺しというのは、味や香りにパンチがあります。一般的には、おろし生姜を薬味に添えて食べます。

●ただし、パンチがあるといっても、鹿肉や羊肉のような「くさみ」と表現したくなるようなものはないですね。つまり、クセのある味・香りとはまた違うと思います。

●強烈だけど、ドンと真っ直ぐな強烈さ、それが馬肉・馬刺しの魅力でしょう。


熊本 馬刺し 通販 馬肉 熊本 菅乃屋 馬刺し お取り寄せ


馬肉専門店【菅乃屋】 メディア紹介歴


日本テレビ 朝の番組「スッキリ!!」で菅乃屋本社千興ファームをご紹介いただきました!

フジテレビ 朝の番組「とくダネ!」で菅乃屋本社千興ファームをご紹介いただきました!

雑誌「CREA」12月号に菅乃屋を掲載していただきました!

関西テレビ 「よーいドン」で菅乃屋「桜」が紹介されました!

雑誌「旅の手帳」9月号に菅乃屋が掲載されました!

6月10日の「熊本日日新聞」に菅乃屋が掲載されました!

フジテレビ 「どーもキニナル!」に菅乃屋上通り店が紹介されました!

雑誌「well」に菅乃屋が紹介されました!

熊本宣伝部長スザンヌさん出演の番組 「あじわいぶらり旅」で菅乃屋西原店が紹介されました!

人気芸人ハイキングウォーキング、磯山さやかさんが、熊本&阿蘇を楽しく魅力的に旅する番組で、菅乃屋西原店にて食事するシーンが放映されました!




<馬肉・馬刺しの【菅乃屋】で通販・お取り寄せを利用した人の声 ①>

わたしは、父の誕生日に馬刺しを贈りました。父から「おいしかったよ」の言葉があり、お世辞でなく本当においしかったという感じが伝わってきました。また今後も菅乃屋さんを利用したいです。今回はありがとうございました。

<馬肉・馬刺しの【菅乃屋】で通販・お取り寄せを利用した人の声 ②>

先日、職員旅行で熊本のお土産に、主人が現地で菅乃屋さんの馬刺しを買ってきてくれて、あまりに新鮮で、美味しくて、とても感動したので、それなら同じお店のものをと、ネット注文しました。注文した品は、冷凍物ではなく、冷蔵で届き、新鮮な馬刺しを食べることができました。ほんとうに滑らかな舌触りと、甘みがあって、たまらなく美味しいですね。

<馬肉・馬刺しの【菅乃屋】で通販・お取り寄せを利用した人の声 ③>

わたしは、馬肉の焼肉は初めてで、一種類しか注文しなかったので、もしかしたら飽きるかと心配していたのですが、実際は、とても美味しくて、十分満足できましたね。馬肉を、塩、ポン酢、焼肉のタレにつけて食べてみました。どの味付けも、それぞれ合っていましたよ。ほんとうにお腹いっぱい食べたのに、翌日ガクッと体重が減っていたので、ビックリ。これが「馬肉はヘルシー」と言われる所以でしょうか。
posted by やみよseey at 18:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

スカイツアーズ 九州|顧客満足度第1位のANAで行く最強ツアー

★ご存知でしたか?スカイツアーズを展開する株式会社スカイツアーズの筆頭株主は、全日空=ANAであることを!


★ANAはすごいんです。航空会社の顧客満足度に関するいかなる調査においても、ナンバーワンになるのは、いつも決まってANAですからね。常にANAですからね(スカイツアーズ 九州)。


★もっとも、こんなことは、これまでいくつかの飛行機を乗り比べた人なら、みんなわかっていることですよね。そうです。あきらかに社風が違うんですよ。ANAの伝統といってもいい。つまり、顧客に対するおもてなしの精神・DNAが他とはまったく違うんですね。


★スカイツアーズで行く九州の旅は、ANA便を利用して運行しているので、顧客からの評価は安定的に高く、それがリピーターの多さにつながっているのです。

★株式会社スカイツアーズの創業は、1973年です。この業界で1973年からというと、文字通り、完全なる<老舗>なんですね。他の会社とは、経験と実績が、まさに桁外れに違うんです。

★まあ、いずれにしても、スカイツアーズの九州旅は、搭乗する飛行機がANAなので、そのへんの格安航空の旅とは<安心>の質がまったく違いますからね。長い間、お客に対するおもてなしのDNAを絶やさない全日空ANAの旅は、あなたの期待を決して裏切ることはないです。すごいんです。



スカイツアーズのリピーターが多い理由
【リピーター満足度 その1】

スカイツアーズでは、ツアーの運行は、基本的にANAの旅です。ANAは、顧客満足度ダントツのナンバーワン航空会社なんです!下のグラフのように、2位のJ○Lとなぜこんなに差があるのか、逆に不思議になりますが・・・


【リピーター満足度 その2】

スカイツアーズでは、事前座席指定ができますよ。他の多くの格安ツアーには、これがないですよね?でも、スカイツアーズでは、国内線の時間的に短いフライトの場合でも、事前の座席指定があるので、旅のストレスがずいぶん軽減されるんですよ。さらには、「窓側・通路側・並び席」等の要望も受け付けてくれますからね。この点、おもてなしのANAはすごいなあ、と思う次第です。


【リピーター満足度 その3】

さらに、スカイツアーズでは、飛行機の便名 ・出発時間が、何と予約時に決定するのです。やはり他の格安ツアーと比較すると、驚くべきことですね。確かに、これはちょっとした違いかもしれませんが、旅する身にとっては、かなりありがたいことですからね。実際のところ、事前に正確な出発時刻がわかると、現地に到着してからの予定があらかじめ立ちますからね。すごくありがたいことだと思いますね。
posted by やみよseey at 22:10| 日記 | 更新情報をチェックする

一般的な葬祭費用は

一般的な平均葬儀費用は、120万円と言われているが、もともと30万円のパックで申し込んだのに、最終的にこのような金額になってしまうことは多いという。葬儀社の言い値で実施されているのが現状です。ただし、これ以外に参列者への飲食接待費40万円程度、寺院への戒名等のお布施50万円程度がさらにかかります。直接葬儀社からそう言われると断れないことがほとんどです」葬儀社にだまされず、安心して葬儀を行うにはどうすればいいのだろうか?価格帯が不明瞭、相場は決めにくいし会社によっても変わってくるというところが現状だろうか。

そもそも、葬儀費用の内訳はどうなっているのだろうか? 一般的に言われている“平均葬儀費用120万円”の内容について聞いてみた。「祭壇60万円、式場使用料10万円、棺8万円、遺影写真3万円、霊柩車5万円、骨壷骨箱5万円、マイクロバス4万円、枕飾り3万円、安置料2万円、その他諸経費20万円程度。また葬儀社は『故人が悲しみますよ』などと祭壇やお花をより豪華なものに引き上げようと悪質な営業トークで大切な人を亡くして冷静な判断ができない遺族に迫ります。「まず通常の葬儀のパックには必ず必要になる火葬料金や搬送料金・ドライアイスが入っていないことがほとんどです(葬祭費用)。

お葬式を30万円で申し込んだのだが、最終的に何倍もの値段になってしまった……という話を聞いた。葬儀は購入頻度が低く、比較検討する時間がないため、相場というものはほとんど存在しませんでした。先日、「年間依頼件数が1万件! 時代の変化に対応する『小さなお葬式』って?」でも取り上げた、葬祭業界に新風を巻き起こしている『小さなお葬式』を運営する株式会社ユニクエスト・オンラインにお話を伺ってきた。また入っていても追加料金が発生するように設定されていますので注意が必要です。

実質的な原価は十数万円なんてことはざらです」ざっくりとした内訳はこのようになっているとしても、30万円の葬儀パックが最終的に120万円になってしまうのはなぜなのか? どんな“カラクリ”があるのだろうか。これで合計120万円となります。でもなぜ、こんなことが起こってしまうのだろうか。
posted by やみよseey at 15:20| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。