2013年03月26日

速聴

右脳が速聴によって活発に働きますので、それがきっかけで、創造力や表現力もアップするのです。速聴をするということは、ビジネスの面でも成果が十分に発揮できる効果が現れます。大事な時に優柔不断で迷わなくなるという決断力も付きます(シャンプー アミノ酸シャンプー)。


そして先見力、学力のアップ、ビジネスマンにとっては必須の事務処理力、観察力や指導力などもアップしますから、リーダーシップを発揮できるようになり、それにともなった実行力も身についていきます(女性 育毛シャンプー 抜け毛 薄毛)。



企画力は、アイディアがひらめいたりして、さえる頭に切り替わりますし、瞬時に判断することができる力も身に付きます。速聴をするということは正しく読解する力も付きますし、洞察力なども付いてきます(シャンプー アミノ酸系シャンプー)。


色々な力がアップすることが分かっていますが、例えば、どんな力なのかと言うと、まず一つ目として、集中力のアップがあります。



速聴をすることによって、どのような能力開発の効果が出るのでしょうか。たとえば企画力や判断力、理解力や決断力がアップします(シャンプー 成分 ノンシリコン)。


このように、速聴を続けていることによって、能力開発とは言いますが、このように様々な力が付いてくるということがよくわかります。



理解力は、普段速聴に慣れているせいもあり、普通の会話の速度が遅く感じて、その分、内容をしっかり理解できるようになります(シリコンシャンプー 害 はげる 薄毛 抜け毛)。


早い音声を集中して聞きますから、それだけで集中力のアップにつながります。そして記憶力や創造力、表現力もアップします。

posted by やみよseey at 21:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。